忍者ブログ
ドラゴンクルセイドのフリー英雄画像など。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

●大変お待たせいたしました、ご依頼英雄画像です。
もしイメージと違うようなことがありましたら、できる限り
修正させて頂きますので、お気軽にお伝え下さい。
ご依頼本当に有り難うございました!
(28日おまけ追加)

蒼星さんご依頼品
リク01 元絵 おまけ

椿屋きゅうりさんご依頼品
リク02 元絵 おまけ
(ちょっと首短くしてみました。
元々結構首を長めに描くタイプなので、もしまだ長すぎる、
もしくは短すぎる場合はお気軽に修正依頼をお願いします)

スメルチさんご依頼品
リク03 元絵 おまけ

PR
第一回英雄画像描きますのコーナー。
※受付終了

>蒼星さん
>椿屋きゅうりさん
>スメルチさん
ご依頼有難うございました!
一生懸命描かせて頂きますので、少々お待ち下さい。

>たんたんさん
また近いうちに依頼受付させて頂きますので、
そのときはどうぞよろしくお願いします!
英雄画像そのはち。

・エルフ女性03
エルフ女性03
弓兵イメージ。女鬼軍曹的な。

・エルフ男性03
エルフ女性03
弓兵イメージ。穏やか。
英雄画像そのなな。

・ヒューマン女性03
ヒューマン女性03
アサシンイメージ。ショートカットのお姉さんが好き。

・ヒューマン男性03
ヒューマン男性03
アサシンイメージ。寡黙。

◇◆◇管理人的DC英雄区分
※これは管理人の勝手な区分です。
公式とは関係ありません。
基本的に英雄画像はこの中から選んで描いてます。
また、自分なりに解釈を変えている物もあります。
英雄画像そのろく。

・アンデッド女性02
アンデッド女性02
キリングドールイメージ。

・アンデッド男性02
アンデッド男性02
リッチイメージ。メイジ系。
セト君に武器を買ってあげたいのですがお金がない。
2鯖も資源はまあまあたまり始めました。
どの建物のレベルを上げるか悩み中。

1鯖はそんなに進展なし。
副城がもう作れるのですが、なんとなくまだ作ってません。
いい場所もないしなあ。もう少し主城を充実させてから。
rg01

ロゼの衣装はこんな感じ。

やっとロゼとシアンもレベル5になりました。
ロゼは剣士イメージだったのですが、現在は斧装備中です。
レベル6になったら装備できる剣はあるのですが。
斧は幼女が装備するべきだと思います。
身長くらいある装飾過多でかつごついバトルアクスを振り回す幼女。
燃えますよね。

2鯖はにっちもさっちも行かない感じです。
アプリコットはなんとかレベル5になったのですが、とにかくなんか弱い。すぐ死ぬ。
新しく英雄を雇おうにも全然ヒューマン英雄が出ないし特技が槍兵とかいらない子ばっかりだし。
やっと最近雇ったのがセト君です。本当はメイジ系が欲しかったんですが我慢。
あと資源が本当になくて建物がなかなか建てられない。
そして金がないので兵が作れない。兵が作れないと英雄が死ぬ。
1鯖のときはまあまあさくさく進んだのに、2鯖は遅々として進みません。
悩むなあ。
英雄画像そのご。
今回はドリアードイメージ。

・エルフ女性02
エルフ女性02
近接戦闘タイプぽい。ガンガン行こうぜ系。

・エルフ男性02
エルフ男性02
メイジ系。なよなよ。
アイリスがレベル5になった!!!
長かったぜ……
ロゼとシアンはもうちょっとかかりそう。

あと1鯖で所属してるギルドが解散しそうなので、
新しいところを探さないと。
本当はソロでまったりやるのが好きなんですけども。

2鯖はとにかく資源が足りない。
まずは城内資源地のレベルアップを急いでいるんですが、
なかなか上がらないです。
プロフィール
なまえ:アコニット
ひとこと:よろしくね!
最新コメント
[03/06 Arz]
[01/05 比良坂]
[11/21 あんぶれら]
[07/14 タメ五郎]
[06/15 rirero]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]