忍者ブログ
ドラゴンクルセイドのフリー英雄画像など。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりですー
英雄イラコンで優秀作品賞もらったよー わーい
評価して下さった方、コメント下さった方、本当に有難うございました!

↓イラコン用に描いた英雄さんですが、もし使いたいなーという方が
いらっしゃいましたら、ご自由にお使い下さい。





ブログやドラクル内で頂いたメッセージは、個別にお返事出来ていませんが
全て有り難く読ませて頂いています!
本当に有難うございます!
PR
この記事にコメントする
お名前
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おめでとうございマース
lol 2009/10/03(Sat)18:57:32 編集
おおおお!待っておりました!!!
そして本当におめでとうございました♪

( *´Д`)ノノ""パチパチ♪
2009/10/04(Sun)00:13:31 編集
おおー!見ました!おめでとう御座います(*´∇`*)

青髪エルフさんとエルフお兄さん仲良さそうでとっても良(ry
蒼星 由唯 URL 2009/10/04(Sun)12:00:53 編集
はじめまして★
イラコンおめでとうございます。(^^♪
いらすととても素敵です。
◆Hall◆ 2009/10/05(Mon)07:59:59 編集
イラコンおめでとうございます

すごく・・・素敵です
スメルチ 2009/10/05(Mon)21:53:57 編集
コンテスト入賞、おめでとうございます!
勿論評価いれました~、
またまたステキなイラストですね!!
また拝借して、9人目の英雄に使わせていただきます~。
hideaki141 2009/10/19(Mon)16:26:20 編集
はじめまして。
最近ゲームをはじめた者です。
コンテスト、遅れながら
お祝い申し上げます。さっそく
イラストお借りさせていただきます^^
7o 2009/10/19(Mon)17:33:12 編集
はじめまして。
コンテストおめでとうございます。
最近ゲームを初めて6鯖でやっています。

イラストとても好きなモノばかりですね。
さっそく使わせていただきます♪
2009/11/04(Wed)23:01:33 編集
初めまして、ドラゴンクルセイドを始めたばかりの初心者です。
英雄の画像が変えれる事を知って、いろいろ探しに参りました。
使わせて頂きます。
有難う御座います。
黒兎奴 2010/03/24(Wed)00:35:56 編集
 お久しぶりです。
 すっと前に英雄画像を依頼した椿屋きゅうりというものです。
 自分はすでにドラゴンクルセイドを退会し、それから随分と時間も経っています。
 アコニットさんは今、どうしていらっしゃるんでしょうか?
 ふと、画像整理をしていたときに、アコニットさんからいただいたイラストを見つけたので、なんだか懐かしくなって訪れてみました。
 アコニットさんは私の知る絵描きさんの中でも、特に上手で個性のあるイラストを描かれる方だと思っています。
 もし何か、別のイラストサイトを持っているようでしたらそちらの方も見てみたいので、連絡を下さいませんか?
 連絡は上のURLにあるブログにでもコメントを書いてください。
 それではお邪魔しました。
 いつかこの記事が読んでもらえることを願っています。
椿屋きゅうり URL 2010/05/29(Sat)23:47:50 編集
オ レ チ ン ポ挿入の瞬間が気持ちよすぎて…ッ!!挿れるなり即イッちった!!!
お礼もばっちり9万もらった~♪

http://acmahsjfms.com/wo/
タメ五郎 2010/07/14(Wed)07:16:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
なまえ:アコニット
ひとこと:よろしくね!
最新コメント
[03/06 Arz]
[01/05 比良坂]
[11/21 あんぶれら]
[07/14 タメ五郎]
[06/15 rirero]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]