忍者ブログ
ドラゴンクルセイドのフリー英雄画像など。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

事務連絡的なものを。
ゲーム内で頂いていたメールがほとんど消えてしまいました。(理由不明)
1,2,3鯖全てです。もしかしたら何日以上は保管しない、というものなのでしょうか。
もし私にメールを送っていて、返事が必要だという方は、再送して頂けると助かります。
もっと早くお返事していればよかったのですが、のろのろしていたばかりに
ご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ないです。

それと「ご依頼により制作した英雄画像」についてですが、
当ブログのものに限っては、「ご依頼主様以外の使用もOK」となっております。
明記していなかったので、混乱された方がいらっしゃったようで、
こちらについても申し訳ありません。

また、ドラゴンクルセイド内で管理人(アコニット)が使っている英雄画像は、
こちらのブログに掲載していなくても全て使用可能です。
(これもゲーム内でお問い合わせを頂いたのですが、メールが消えてしまったため、
こちらでご連絡をさせて頂いています)

個別に返信できておりませんが、ご使用報告などとても有難く受け止めております!
また、色々な方の英雄に関する設定などを拝見するのもとても楽しいです。
使用報告は(頂けると嬉しいですが)無理にせずとも全然構いませんので、
是非気軽に画像を使ってやって下さいね!
PR
この記事にコメントする
お名前
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
メール消えたんですか・・・大変ですね。
何かのバグかもしれませんし運営に問い合わせてみては?

設定拝見ですか・・・こりゃ下手な設定は出来ませんな。しっかり考えないと・・・

後出来ればでかまいませんが、次の依頼受付楽しみにしております
スメルチ 2009/06/22(Mon)18:51:07 編集
画像お借りしていきます!大切にうちの英雄さんとして頑張ってもらいます!
2009/08/13(Thu)20:43:25 編集
はじめまして!
英雄画探していて、此方に辿り着きました。
何枚かお借りします。
GY 2009/08/24(Mon)21:50:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
なまえ:アコニット
ひとこと:よろしくね!
最新コメント
[03/06 Arz]
[01/05 比良坂]
[11/21 あんぶれら]
[07/14 タメ五郎]
[06/15 rirero]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]