ドラゴンクルセイドのフリー英雄画像など。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
事務連絡的なものを。
ゲーム内で頂いていたメールがほとんど消えてしまいました。(理由不明)
1,2,3鯖全てです。もしかしたら何日以上は保管しない、というものなのでしょうか。
もし私にメールを送っていて、返事が必要だという方は、再送して頂けると助かります。
もっと早くお返事していればよかったのですが、のろのろしていたばかりに
ご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ないです。
それと「ご依頼により制作した英雄画像」についてですが、
当ブログのものに限っては、「ご依頼主様以外の使用もOK」となっております。
明記していなかったので、混乱された方がいらっしゃったようで、
こちらについても申し訳ありません。
また、ドラゴンクルセイド内で管理人(アコニット)が使っている英雄画像は、
こちらのブログに掲載していなくても全て使用可能です。
(これもゲーム内でお問い合わせを頂いたのですが、メールが消えてしまったため、
こちらでご連絡をさせて頂いています)
個別に返信できておりませんが、ご使用報告などとても有難く受け止めております!
また、色々な方の英雄に関する設定などを拝見するのもとても楽しいです。
使用報告は(頂けると嬉しいですが)無理にせずとも全然構いませんので、
是非気軽に画像を使ってやって下さいね!
ゲーム内で頂いていたメールがほとんど消えてしまいました。(理由不明)
1,2,3鯖全てです。もしかしたら何日以上は保管しない、というものなのでしょうか。
もし私にメールを送っていて、返事が必要だという方は、再送して頂けると助かります。
もっと早くお返事していればよかったのですが、のろのろしていたばかりに
ご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ないです。
それと「ご依頼により制作した英雄画像」についてですが、
当ブログのものに限っては、「ご依頼主様以外の使用もOK」となっております。
明記していなかったので、混乱された方がいらっしゃったようで、
こちらについても申し訳ありません。
また、ドラゴンクルセイド内で管理人(アコニット)が使っている英雄画像は、
こちらのブログに掲載していなくても全て使用可能です。
(これもゲーム内でお問い合わせを頂いたのですが、メールが消えてしまったため、
こちらでご連絡をさせて頂いています)
個別に返信できておりませんが、ご使用報告などとても有難く受け止めております!
また、色々な方の英雄に関する設定などを拝見するのもとても楽しいです。
使用報告は(頂けると嬉しいですが)無理にせずとも全然構いませんので、
是非気軽に画像を使ってやって下さいね!
PR
プロフィール
なまえ:アコニット
ひとこと:よろしくね!
ひとこと:よろしくね!
最新コメント
リンク
ブログ内検索