忍者ブログ
ドラゴンクルセイドのフリー英雄画像など。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うひー大変でした。
ご依頼下さった方、大変お待たせいたしまして申し訳ありません。
ブログへ頂いているコメントへのお返事は、また後ほど。
ドラクル内で頂いたメールへのお返事も滞っており、これまた申し訳ないです。
こちらも後でお返事いたします。

次は自分用の英雄画像描かねば。
PR
この記事にコメントする
お名前
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 お、お疲れ様です……。結構な間、留守にしていましたね。何かお仕事でもあったんですか?
 ゆっくり養生して、幼女な英雄画像を書いて下さい。
 ……いやだな、偶然ですよ、偶然……。
椿屋きゅうり URL 2009/06/12(Fri)22:23:20 編集
ちゃくちゃくと出来てますねぇ・・・幼女軍団。
完成が楽しみです。

・・・小生も3鯖行こうかしら?
スメルチ 2009/06/17(Wed)22:57:23 編集
 どうも初めまして。ドラゴンクルセイド・Cyskarに登録しているマハーバーラタ(-295 | 474)と申します。
がらくたコレクション図。Sun(http://mahabharata.blog110.fc2.com/)というブログを作成してるので、機会があればのぞいて見てください。ブラウザゲームのトラックバックを受け付けています。
↓ こちらです ↓
http://mahabharata.blog110.fc2.com/tb.php/881-84502be8

 ドラゴンクルセイドの他にもトラビアンやブラウザ三国志で遊んでいます。
 今後ともよろしくお願いいたします。
マハーバーラタ URL 2009/06/18(Thu)09:41:59 編集
>椿屋きゅうりさん
>スメルチさん
>マハーバーラタさん

コメント有難うございます!
ちょっと忙しかったのでお留守でした。
なんか幼女好き仲間の匂いがするけど気のせいかなあ。
とりあえず3鯖は幼女軍団完成に向けて頑張ってます。フヒヒ
私は1234全ての鯖で細々やっておるので、色々とよろしくです。
アコニット 2009/06/22(Mon)14:27:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
なまえ:アコニット
ひとこと:よろしくね!
最新コメント
[03/06 Arz]
[01/05 比良坂]
[11/21 あんぶれら]
[07/14 タメ五郎]
[06/15 rirero]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]