忍者ブログ
ドラゴンクルセイドのフリー英雄画像など。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

●大変お待たせいたしました、ご依頼英雄画像です。
もしイメージと違うようなことがありましたら、できる限り
修正させて頂きますので、お気軽にお伝え下さい。
ご依頼本当に有り難うございました!
(28日おまけ追加)

蒼星さんご依頼品
リク01 元絵 おまけ

椿屋きゅうりさんご依頼品
リク02 元絵 おまけ
(ちょっと首短くしてみました。
元々結構首を長めに描くタイプなので、もしまだ長すぎる、
もしくは短すぎる場合はお気軽に修正依頼をお願いします)

スメルチさんご依頼品
リク03 元絵 おまけ

PR
この記事にコメントする
お名前
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
わわ…!完成の速さに驚きました*

描いて頂いた英雄画像、イメージ通りで、表情、服装…等々とても良いです!
早速、これから長らく使わせて頂きたいなと思います…!
見かけたら、その時は宜しくお願い致します((←

アコニットさんのイラストとても好きなので、これからちょくちょく覗かせて頂こうと思っています。(

では、描いて頂き、本当に有り難う御座いました!

蒼星 2009/05/27(Wed)16:51:44 編集
すばらしい速さですね

英雄画像もとても良い・・・素晴らしいです
大切に使わせていただきますね

小生などに英雄画像を描いていただき、誠にありがとうございました
スメルチ 2009/05/27(Wed)17:28:18 編集
 ブボァ(吐血

 こ、これは想像以上の出来……。
 仕事の速さ、そしてなお品質を失わないこの手腕……間違いなく、アコニットさんは素晴らしい絵描きさんの1人です。
 本当にありがとうございます。
 またこういったご依頼できる機会があれば、何度でもお世話になりたいと思います。
 これからもちょくちょく来ますので、フリー画像のほうもよろしくお願いします。

 あと、もしも修正をしてもらえるならですが……。
・首が少し長いような気がする→肩の下がり方が平ら過ぎるか、首が細すぎる。
 と思ったので、首の長さ、もしくは肩の下がり具合、細さ等を調整していただければありがたいと思います。
椿屋きゅうり URL 2009/05/27(Wed)21:42:11 編集
>蒼星さん
>スメルチさん
>椿屋きゅうりさん

画像気に入って頂けてとっても嬉しいです!
ご依頼されて制作するときは、普段描かないタイプの
キャラクターを描けたりしてとっても楽しいです。
これからもちょこちょこ画像増やしていきますので、
もしまた気に入ったものがありましたら使ってやって下さい。
ご依頼、本当に有難うございました!
アコニット 2009/05/28(Thu)22:56:32 編集
 修正ありがとうございます。私的にはだいぶ改善されたように感じるので、これで大丈夫です。

 そしてまさかの全身絵……。感動で涙が流れましたよ。もうアコニットさんの絵にメロメロです(ぇ
 これからも素敵な絵を描き続けてください!
椿屋きゅうり URL 2009/05/28(Thu)23:03:18 編集
思い付きで描いてみた粗いおまけですが、
喜んで頂けたのなら幸いです!
これからも頑張ります!
アコニット 2009/05/29(Fri)00:22:16 編集
おお…!全身ってこんな風になってたんですね!
スカートでなくあえてズボンというのに惹かれましt((

おまけが追加されていて画面みた時、すごく驚きました*
全身絵まで有り難う御座います><
頂かせて頂きます…!(
蒼星 2009/05/29(Fri)20:27:42 編集
おまけの全身図も見て頂いて有難うございます!
「男性的口調で話す」ということでしたので、
スカートはあんまりはかないかな? とか
勝手に考えて描いてみました。
イメージと違っていたら本当に申し訳ないのですが、
もし少しでも喜んで頂けたのなら幸いです!
アコニット 2009/05/30(Sat)23:09:20 編集
依頼主以外の使用もいいようなので使わせてもらいます。
綺麗な絵ですねー^w^
яich 2009/06/09(Tue)10:18:31 編集
いろいろと勘違いしてました^^;
フリーの方つかわせてもらいますね。
яich 2009/06/11(Thu)17:38:44 編集
3鯖アルトリア姫と言う人がつかってる
a 2009/06/21(Sun)11:07:23 編集
>яichさん
>aさん
当ブログの「依頼により制作した英雄画像」は、
「ご依頼主様以外の使用もOK」です。
もし気に入ったものがございましたら、使ってやって下さいね。
アコニット 2009/06/22(Mon)14:05:27 編集
やっぱり使ってよかったのか・・・
依頼主さんに使ってはいけないみたいなこといわれまして^^;お騒がせしました。
яich 2009/06/24(Wed)17:22:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
なまえ:アコニット
ひとこと:よろしくね!
最新コメント
[03/06 Arz]
[01/05 比良坂]
[11/21 あんぶれら]
[07/14 タメ五郎]
[06/15 rirero]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]