ドラゴンクルセイドのフリー英雄画像など。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
この記事にコメントする
わわ…!完成の速さに驚きました*
描いて頂いた英雄画像、イメージ通りで、表情、服装…等々とても良いです!
早速、これから長らく使わせて頂きたいなと思います…!
見かけたら、その時は宜しくお願い致します((←
アコニットさんのイラストとても好きなので、これからちょくちょく覗かせて頂こうと思っています。(
では、描いて頂き、本当に有り難う御座いました!
描いて頂いた英雄画像、イメージ通りで、表情、服装…等々とても良いです!
早速、これから長らく使わせて頂きたいなと思います…!
見かけたら、その時は宜しくお願い致します((←
アコニットさんのイラストとても好きなので、これからちょくちょく覗かせて頂こうと思っています。(
では、描いて頂き、本当に有り難う御座いました!
ブボァ(吐血
こ、これは想像以上の出来……。
仕事の速さ、そしてなお品質を失わないこの手腕……間違いなく、アコニットさんは素晴らしい絵描きさんの1人です。
本当にありがとうございます。
またこういったご依頼できる機会があれば、何度でもお世話になりたいと思います。
これからもちょくちょく来ますので、フリー画像のほうもよろしくお願いします。
あと、もしも修正をしてもらえるならですが……。
・首が少し長いような気がする→肩の下がり方が平ら過ぎるか、首が細すぎる。
と思ったので、首の長さ、もしくは肩の下がり具合、細さ等を調整していただければありがたいと思います。
こ、これは想像以上の出来……。
仕事の速さ、そしてなお品質を失わないこの手腕……間違いなく、アコニットさんは素晴らしい絵描きさんの1人です。
本当にありがとうございます。
またこういったご依頼できる機会があれば、何度でもお世話になりたいと思います。
これからもちょくちょく来ますので、フリー画像のほうもよろしくお願いします。
あと、もしも修正をしてもらえるならですが……。
・首が少し長いような気がする→肩の下がり方が平ら過ぎるか、首が細すぎる。
と思ったので、首の長さ、もしくは肩の下がり具合、細さ等を調整していただければありがたいと思います。
>蒼星さん
>スメルチさん
>椿屋きゅうりさん
画像気に入って頂けてとっても嬉しいです!
ご依頼されて制作するときは、普段描かないタイプの
キャラクターを描けたりしてとっても楽しいです。
これからもちょこちょこ画像増やしていきますので、
もしまた気に入ったものがありましたら使ってやって下さい。
ご依頼、本当に有難うございました!
>スメルチさん
>椿屋きゅうりさん
画像気に入って頂けてとっても嬉しいです!
ご依頼されて制作するときは、普段描かないタイプの
キャラクターを描けたりしてとっても楽しいです。
これからもちょこちょこ画像増やしていきますので、
もしまた気に入ったものがありましたら使ってやって下さい。
ご依頼、本当に有難うございました!
修正ありがとうございます。私的にはだいぶ改善されたように感じるので、これで大丈夫です。
そしてまさかの全身絵……。感動で涙が流れましたよ。もうアコニットさんの絵にメロメロです(ぇ
これからも素敵な絵を描き続けてください!
そしてまさかの全身絵……。感動で涙が流れましたよ。もうアコニットさんの絵にメロメロです(ぇ
これからも素敵な絵を描き続けてください!
おお…!全身ってこんな風になってたんですね!
スカートでなくあえてズボンというのに惹かれましt((
おまけが追加されていて画面みた時、すごく驚きました*
全身絵まで有り難う御座います><
頂かせて頂きます…!(
スカートでなくあえてズボンというのに惹かれましt((
おまけが追加されていて画面みた時、すごく驚きました*
全身絵まで有り難う御座います><
頂かせて頂きます…!(
プロフィール
なまえ:アコニット
ひとこと:よろしくね!
ひとこと:よろしくね!
最新コメント
リンク
ブログ内検索