忍者ブログ
ドラゴンクルセイドのフリー英雄画像など。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※管理人の設定した名前、性別、種族などに従って使用する必要はありません。
ご自由にお使い下さい。

■ヒューマン
・槍兵
・弓兵

・剣士
ヒューマン男性02 セト

・ガンナー
・マイスター

・マーチャント
ヒューマン女性02

・聖職者

・魔術師
ヒューマン女性01 ヒューマン男性01 オペラ

・錬金術師
・シーフ

・アサシン
ヒューマン女性03 ヒューマン男性03

・ドラグーン
・吟遊詩人
・サーヴァント
・オートマタ

・ホムンクルス
ロココ

・天使

■エルフ
・エルフ(物理攻撃系)
ロゼ エルフ男性01 エルフ女性03 エルフ男性03 エルフ男性04

・エルフ(魔法攻撃系)
アイリス シアン エルフ女性01 リラ

・ユニコーン
ミスト

・四精霊

・ドリアード
エルフ女性02 エルフ男性02

・セイレーン
・アルラウネ
・ケット=シー/クー=シー

・ラタトスク
エルフ女性04

・ドワーフ
・ドラゴン

■アンデッド
・ゾンビ
・マミー
・デュラハン

・ゴースト
フューシャ

・キリングドール
アンデッド女性02

・グール
ヘイゼル

・夢魔

・ヴァンパイア
アンデッド女性01 アンデッド男性01

・リッチ
アンデッド男性02 エーリカ

・ルー・ガルー
ルイユ
PR
この記事にコメントする
お名前
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 リッチの男性のほうの画像をいただきました。これから大事に使わせていただきます。ありがとうございました。
椿屋きゅうり 2009/05/24(Sun)16:42:01 編集
画像使って頂いて有難うございます!
長らく使って頂けると嬉しいですv
アコニット 2009/05/24(Sun)23:15:43 編集
アサシンの二人組に一目ぼれです。
お借りします♪
m(_ _ )m
今後も増えるのを楽しみにしています。
ツグム 2009/05/26(Tue)16:18:59 編集
英雄画像使って頂いて有難うございます!
気に入って頂けて嬉しいです^^
これからもちょこちょこ増やしていきますので、お暇なときにでも覗いてやって下さいね~
アコニット 2009/05/27(Wed)13:00:30 編集
(ルー・ガルー)一目惚れしました>w<
当方エルフなんですが使わせていただきます♪
ルシェ 2009/05/27(Wed)21:32:51 編集
はじめまして。
とても素敵な絵柄に感動して、以前からほぼ日参させていただいてます。
いよいよ我慢ができなくなってしまったので、
ヴァンパイア男性とホムンクルスをお借りしますね。
大事に使わせていただきます。ありがとうございました。
これからも頑張ってください。ずっと応援しています!
オラトリオ 2009/05/28(Thu)11:52:43 編集
画像お借りします。
ありがとうございます。
あー 2009/05/28(Thu)16:20:54 編集
>ルシェさん
>オラトリオさん
>あーさん

画像使って頂き、有難うございます!
絵、気に入って頂けてとっても嬉しいですv
是非長らく使ってやって下さい!
楽しいプレイのお供になれば幸いです。
アコニット 2009/05/29(Fri)00:26:14 編集
こんにちは!
ファンサイトからやってきました
素敵な絵ですね!こういう雰囲気好きです♪
アンデッド英雄のイメージにぴったりなのを頂いていきます。
ありがとうございました(*^▽^*)
ラテ 2009/06/01(Mon)16:55:33 編集
はじめまして〜英雄の画像、頂きました!
一目で気に入りまして♪画像にあわせて名前も変更。

ぜひぜひ、ヒューマン女性の英雄画像、増量してください!
Raffaerro 2009/06/01(Mon)17:33:53 編集
いろいろいただきます!
素敵な英雄ありがとうございましたw
シンシア 2009/06/01(Mon)18:02:51 編集
えと、英雄画像拝見させていただきました。
色がとっても丁寧で、画風も私の好みのものがたくさんありました。で、私、ブログでファンタジー小説(?)を書く予定なんですが、主人公の絵を書いていただけないでしょうか???英雄画と同じ大きさで結構ですし、遅くなってもかまいません。お返事は、できればメール(インタネ上の)でお願いします。
輝乃羅 2009/06/01(Mon)18:10:36 編集
こっそり画像を使わせていただきます。
ありがとうございます。
勝手ながら今後も楽しみにしています。
REALIZE 2009/06/02(Tue)16:06:59 編集
いつも楽しく見せてもらってます!

また、お借りしていきます。
いつもありがとうございますです^^
eric 2009/06/03(Wed)16:06:53 編集
画像お借りしますね^^
これからも頑張ってください><

koneria 2009/06/06(Sat)13:06:44 編集
はじめまして
画像のほう見ましてとても気に入りました
お借りさせていただきます^^
今後も楽しみにしています。
ありがとうございました。
セラ 2009/06/07(Sun)23:18:07 編集
お借りします^^
ありがとうございました。
kk 2009/06/08(Mon)23:03:18 編集
絵がきれいですね!!
英雄画像がきれいだと癒されます♪

いくつかお借りしました。
これからも応援してます(≧∇≦*)ノ
めい 2009/06/12(Fri)01:31:25 編集
またまた画像を頂きます。
いつも素敵な画像を有り難うございます〜^^*
風鈴 2009/06/12(Fri)06:26:32 編集
素敵な画ですね~。
今まで面倒で英雄画像初期のままでしたが、
素敵なのでこれを機に編集!
拝借していきます★
ありがとうございました。
新しい英雄雇用できたらまたお世話になります!
hideaki141 2009/06/15(Mon)12:46:40 編集
フリーの英雄画像を探していたら、こんな良い所が!
何枚か拝借いたしました。
大事に使わさせていただきますね♪
みらくる 2009/06/18(Thu)09:35:36 編集
アイリスとロココお借りしました。
女性キャラがとっても好みというか私のキャライメージにあっているので
次の英雄でもお借りすると思います。
ありがとうございました^^
アデライデ 2009/06/20(Sat)10:58:56 編集
>ラテさん
>Raffaerroさん
>シンシアさん
>輝乃羅さん
>REALIZEさん
>ericさん
>koneriaさん
>セラさん
>kkさん
>めいさん
>風鈴さん
>hideaki141さん
>みらくるさん
>アデライデさん

画像使って頂き、本当に有難うございます!
長らく使ってやって下さると嬉しいです。
応援のお言葉も、有難く受け止めております。
これからも頑張りますね!
アコニット 2009/06/22(Mon)13:58:39 編集
ヒューマン男魔術師がツボにハマったので、お借りします。
ありがとうございました。
高崎 2009/07/04(Sat)10:18:20 編集
はじめまして。
素敵な英雄画像ですね!
いくつかお借りしました。
有難う御座います^^
End 2009/07/07(Tue)21:13:47 編集
英雄の画像変更したいな・・・と思っていたところ、素敵な画像がたくさんあったので、さっそくお借りいたしました。
大切にさせていただきます。

ありがとうございました。
春眠 2009/07/13(Mon)07:47:40 編集
素敵な絵ですごく気に入りました!
いくつかお借りします。大事に使いますね^^
こがね 2009/07/17(Fri)23:30:19 編集
はじめまして。
こんなに素敵な画像がフリーだなんて…!
いくつかお借りしたいと思います。
大切に使わせていただきます^^
ジョーゼ 2009/07/18(Sat)14:57:07 編集
今日から始めました。
ヒューマンなのにどうみてもエルフな英雄がなんだかなぁって感じだったので、とてもありがたい…。
人間さんの画像2点男&女いただいていきます~。
ラピト 2009/07/31(Fri)20:16:54 編集
はじめまして。絵柄に一目惚れしました。
英雄さんの絵使わせていただきます~
iora 2009/08/21(Fri)21:49:25 編集
初めまして。素敵な英雄画像でしたので思わずときめいてしまいました(笑)
エルフの女性を二人、男性を一人使わせて頂きます。
ドラクル引退するまでお世話になると思いますが、使用させて頂けたら幸いです^^
邑楽 2009/08/25(Tue)23:37:54 編集
画像お借りいたしますー^^
ありがとうございました!
もみあげ侍 2009/09/15(Tue)14:51:17 編集
いろいろとお借りしました、ありがとうございます。
あなた様の絵が大好きですvv
これからも頑張ってください、応援しておりますノシ
2009/09/27(Sun)22:15:57 編集
画像お借りします!
素敵な画像をありがとうございます
ペコ 2009/10/01(Thu)01:54:58 編集
画像使わせて頂きます。
ありがとうございました。
richesse 2009/10/02(Fri)00:23:16 編集
画像の方、使わせていただきますm(_ _)m
また、コンテストの入選の方、おめでとうございます^^
クエリ 2009/10/02(Fri)23:21:09 編集
素晴らしい画像、使わせて頂いてます。
多謝!!
ベリス 2009/10/03(Sat)01:59:05 編集
画像にひかれ、今日から使わせていただいています。
ありがとうございます^^
マキャベリ 2009/10/04(Sun)22:14:05 編集
すてきな画像ですね!
画像を使わせていただきます。
ngryu01 2009/10/12(Mon)14:15:05 編集
画像使わせて頂きます
これからも頑張って下さい
Sophia 2009/10/17(Sat)14:25:16 編集
はじめまして。
とても素晴らしい英雄画像ですね!
是非使わせていただきたい!!

というわけで、画像お借りしていきますw
十六夜 2009/10/21(Wed)05:32:43 編集
ヒューマンの男性画像いただきました。
素敵です!
これからもがんばってください。
ありがとうございました。
ぽぽぽー 2009/11/01(Sun)00:26:09 編集
すごく癒される作品たちです。
エルフ中心に画像をいただきました。
これからもがんばってください。
CARK 2009/11/02(Mon)00:32:10 編集
はじめまして。

先日ドラゴンクルセイドをはじめて、英雄の絵を探しておりました。偶然通りがかったサイトでしたが、とても素敵な絵ばかりで驚きました!この絵で是非ゲームをやりたいので、使わせて下さい。大切に育てます。
きりー 2009/11/20(Fri)21:21:42 編集
はじめまして。淡い色使いの素敵な画像の数々に心惹かれてしまいました。
ヴァンパイアの男女の画像を使わせていただきます。ありがとうございます。
これからも頑張ってくださいませ!
ソマリー 2009/12/14(Mon)01:19:21 編集
画像使わせて頂きます

絵が綺麗で羨ましいです^^
genki 2010/04/17(Sat)05:20:22 編集
絵がストレートど真ん中でした。
お借りします。
ひる 2010/04/22(Thu)00:05:06 編集
ドラクルの英雄画像探してたら辿り着きました。
素敵な絵癒されます!
いくつかお借りしましたv
引退するまで大事に使わせて頂きます♪
ありがとうございました。
rirero 2010/06/15(Tue)21:00:48 編集
画像何点か頂いていきます。
お世話になります。
あんぶれら 2010/11/21(Sun)19:31:22 編集
初めまして!

ドラクル2の方で、変更する英雄の画像を探していて、たどり着きました。
とても素敵な絵で惹かれました^^
何点かお借りします。
大切に使わせていただきます!
比良坂 2011/01/05(Wed)00:49:12 編集
DC2の方で画像を探しておりました。
何点かお借りします。ありがとうございました。
Arz 2011/03/06(Sun)12:09:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
なまえ:アコニット
ひとこと:よろしくね!
最新コメント
[03/06 Arz]
[01/05 比良坂]
[11/21 あんぶれら]
[07/14 タメ五郎]
[06/15 rirero]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]